久々のマスター仲間のレイキ交流会に参加しましたラブラブ公私共に大変お世話になってますアップいぶきさん

 

題名通りです。はい笑癒し系レイキマスター夫婦の主催している交流会なんで、もう入った瞬間に緩みますグッド!

 

最初の光の呼吸法からなんかいつもと違うぞひらめき電球というワクワク感から、どんどん緩んで眠い、眠いキラキラ久々の簡易アチューメントも自分が整う感じもあり、ただただ深い癒しの中にいる時間に完全に骨抜きにされました~ニコニコ

 

もちろんレイキは癒しだけではなく、色々な気づきも沸き上がり、新月というナイスタイミングの日に、新たな感情をゆっくり見つめて行こうかと。。。

 

リアルレイキ交流会はやっぱりいいですね~にひひ誘導してもらえるって最高グッド!ちゃっかりサロンの仲間と参加させてもらって、ほんとありがとうございました~!!

 

せっかく横須賀にきたのでお誘いして、気になるカフェに連れて行ってもらいましたラブラブ

何度写真撮っても光が入るのは交流会終わりだからか笑

 

 

古民家?に女子オーナー一人で切り盛り(最近多いような?)いちいちセンスいいグッド!

 

 

前菜にサラダがデリ三種類と盛り沢山でパンも絶品キラキラ

 

ビーフシチューもボリュームあって、美味しかった~キラキラ

 

いぶきさんが連載している通信も久々にまとめて過去分もらってしまったラブラブ!養生のこと、わかりやすく書いていて、中医学のこともまた思い出せていいのよね~ひらめき電球サロンに行くと最新号いただけますよんひらめき電球

 

9月の予定

 

13日火曜日10時半〜レイキ交流会残席2名

会費2500円(ランチ付き)

 

23日金曜日13時〜NPO現代レイキの会主催レイキ交流会

★体験会&交流会(対面)

 時間:13時半~16時半 

場所:代々木オリンピックセンター(カルチャー棟2階和室)

 内容:レイキ体験会13時半~14時45分 レイキ交流会15時~16時半 

参加費①レイキ体験会 500円(会員・非会員問わず) ②レイキ交流会 1,000円(会員)、2,000円(非会員)

 

 持ってくるもの:お水、ハンドタオル ※事前予約不要。直接集って下さい。