現代レイキマスターのHirokoです。今年はほんとにほんとにお世話になりました❗全ての方に感謝したい1年です✨

私にとってあっという間の1年でした。。。

大手術に父の死とこんなに色々続くものかと、なんて悲劇な人💦と思う人もいるでしょうけど😅まぁ、私は案外と冷静に対処、受け止められたのも、レイキの学びをしてるうちに現実世界で起こることは必然で、良いことも悪いことも同じだけみんなあるんだろうなと自然に感じられたからかと。。。

というか病気が悪いこと、不運とは受け止めてないです。そういう出来事、全てに意味があると思えるようになってきてるからか、色々あっても日常はあるし、笑ってたいし、楽しいことしてたいし👍とね😊

それもこれもレイキ仲間や友人からのきっと大丈夫❗というお言葉や遠隔にも助けられてたこと、ほんとにありがとうございました✨✨✨

まだまだどうなるかわからない次男ですが、出来る限りサロンもオープンしたいと思ってますので、引き続き来年もよろしくお願いいたします✨
 
レイキをお伝えするだけじゃなく、レイキを通して本当の自分自身と向きあう、自分の本音で生きていくしかないことに気づくためのお手伝いが出来たらと心から思ってますです。。。


ベースは楽しく日常でレイキと共に🎵です😁
レイキ仲間がいるから続けられてますね❤️

レイキを通して、思考、頭でごちゃごちゃ考えるより、体感から感じることでゆるゆると内側から本心を感じることになる、なります👍

また来年も引き続きよろしくお願いいたします😉



シーバス18年😍実家からくすねた笑っお正月に1人で飲もう🎵パパはバーボン派だからね😁また来年もたまには私と🍺付き合って下さいな~😘

今年もパパは戦力外のため😂長男頑張った👍年々慣れてきて頼もしい☺️今年は文句も言わずに頑張ってくれた長男にも心から感謝です✨

年始はサロンにご縁のある皆さんに勝手に感謝の遠隔させてもらいます✨✨✨
 
2019年も素敵な1年になりますように💖