土曜日の午後から明治記念館という素敵な場所で現代レイキマスター60名以上と土居先生と素敵な会がありましたキラキラ

13回目だったらしいですが、私は4回目の参加ですパーこんな立派な立て看板?がいたるところに置いてありましたよにひひ一般の人も目にするからこういうのいいねグッド!




とても広い会場に土居先生小さい笑でもでも82歳になるというのに背筋がまっすぐ、約1時間以上レイキの歴史やレイキの話を沢山していただきましたラブラブ毎年?毎回?ホテルの部屋が乾燥していて、聞きづらい声を誤ってくれるんですが、先生が思うほど全然聞きづらくないし、むしろこの年代で的確にはっきりと話されてすばらしいなと。。。この先生のトーク時間あることが、なによりも行く意味があるなと。。。





全員の自己紹介がこれまたすごいにひひなんか撮られてたwww海外から5人九州方面10人以上?北海道、大阪、名古屋、岐阜と近郊より遠方多いかもあせる妊婦さんも2名もニコニコ

数分づつでしたが、レイキに呼ばれて来日したとか、海外でヨガの先生達にお伝えするとか、自分のため家族のために、お久しぶりのマスターさんもこの場あることに感謝してたり、とにかくレイキマスターの人たちの輝いてる感じがみなさん素敵でしたキラキラキラキラキラキラびっくりしたのが、数年前に習ったという89歳のおじいちゃんひらめき電球習い始めたという頃から、たまにおみかけしてたけど、毎年元気になってると思う!!レイキは自分の内なる光を輝かせるからねキラキラどんどん輝いてる実践者としてお話も感動しましたアップ

話が押してしまい、まず最初に土居先生から一人、一人にアチューメントしてもらい、全員は1人4人づつくらい?やってもらって、お返しでさせてもらいともう会場の熱気はすごいことに~メラメラメラメラメラメラ




アチューメントしてもらうと活性化されるのか、お腹空きますアップなんてたって料理も美味しいから嬉しいラブラブ飲み放題もにひひが人数にたいして量は少なく叫び飲める人はいいけど、飲めないレイキ仲間にはとにかくお皿にとってすばやく食べるにひひといいながら自分もさくさく食べながら結構飲んでたにひひ遠慮してかのんべのよつばさん笑マスター仲間がコーヒー飲もうとしたところ、ワインに持ち替えたわニコニコ

ちなみに毎回思うのがレイキ仲間とどんだけ飲んでも悪酔いしない!!言い切るにひひ良い波動の中だからか、心地良い酔いで翌日にも残らなく逆にスッキリですべーっだ!


この写真が楽しすぎを物語ってるっしょにひひ飲めないのに飲んで茹でタコになってたK氏笑笑
人妻のきれいなにひひ若いレイキマスター仲間に相手してもらってご機嫌でしたひらめき電球他の男性レイキマスターも中性的?女子力高い人多いと思うけど、恋愛対象には残念ながらなりづらそうだね。。。汗

あきちゃんとよつばさんとニコニコお2人も毎月レイキ交流会開催してパワフルで元気音譜久々に会えて嬉しかったグッド!


新年最初にこうやってレイキマスターの仲間に会えるのはほんとにありがたいです。。。土居先生の言葉はレイキ交流会でシェアできたらと思ってます。一番心に残っていることで、土居先生自身、レイキを知るまで瞬間湯沸かし器のように、短気でいつも怒っていたらしいんですが叫び怒りは手放せたと。。。

でなかなか手放し難しいのは心配すな、と。。。自分のことでないからこそ、自分が心を落ち着かせている、色々あってもみんなでレイキの響きあいをしてる時間があればあるだけ、日常に持続されてるとおもうので、今年も上手に時間をみつけて、レイキの響き合いは沢山したいな~と改めて思いました。。。

とにかく色々ある中でも参加できてほんとに良かったラブラブレイキに出会ってほんとに良かったとつくづく思ってると、みんな同じこと言っててうるうるしましたしょぼん

NPOの会員として、会長他色々と準備含めほんとにありがとうございました!!

ご一緒された全国、世界のレイキの仲間キラキラキラキラキラキラまたどこかでお会いしましょ~ニコニコ








そうそうビックリマーク
景品を持参ということで、五助屋の商品を忙しい中!!パパに作ってもらいましたにひひ名刺入れねひらめき電球感謝ですパー

ご興味あれば自分のオリジナル作れるのでぜひどうぞニコニコ刻印作れば更にオリジナルにひらめき電球ただし期限制限されると難しいのであせるお急ぎの方は数ヶ月まえから注文されるといいかもパー


五助屋レザー