卒業が早かったので長い春休みでした。。。怒とうの一週間。。。退院の夜に甥っ子の子守りで2泊されガーン長男帰宅とばあちゃん誕生日になにも出来ないので、外出できる季節だから半年ぶり?父の施設に会いに送迎。。。疲労困憊のとどめにW入学式wwwもう自分が母&長女やめたい病になる寸前叫び喜びよりも準備にもお金がどんどんなくなってだんだん軽く恐怖ドクロでなんてったってあの式が苦手。。。スーツも。。。ヒールも。。。っていきなりのグチブログですドクロ

やっと!!今朝1人での時間が半月ぶり?心から安堵しました。。。いつか出て行くのを夢見てアップ私の人間としての仕事を淡々とこなしますよひらめき電球あめとムチとレイキでねwww



やっと満開の近所の公園ですラブラブ桜のおかげで春は頑張れるんだビックリマークと思ったにひひ
IMG_20170407_182231032.jpg



次男変顔だった笑甥っ子チョコをじーじにもらってご機嫌音譜ばあちゃんは6日で100歳合格父より元気。。。ドクロ
IMG_20170407_174240189.jpg


晴れ姿はいいよねひらめき電球でも準備の親は大変、大変、大変。。。あせる育ててもらった親のありがたさを身にしみます。。。
IMG_20170407_174148840.png



子供に全力で世話を役のが好きな人からしたら、私なんてどうかしてる人!?かと思いますが。。。やることはやる長女気質?母からの教えで母親はこうあるべきという思考癖?もうそれが自分の心からの幸せとは思えないもんだから、義務的にこなしてるところありありです叫び

生んだからには、社会に出るまで育てるという行為はしますけどね。それが終わって好きなことだけして病気したら抵抗せず自然死めざして生ききれたらと思うと、今は頑張れるグー育児は気合いだメラメラメラメラメラメラ体力勝負!!今は病気してらんないから、レイキはありがたいキラキラキラキラキラキラ

で春のデトックス時期に久々万能酵母の酵素玄米風?を一日一食2日だけ食べたら、排出で湿疹みたいにあったまると出る出るガーンで冷静に考えたら完全にストレスで食べすぎてたドクロもう、スーツ姿撮った自分があまりに醜く、めずらしく反省。。。

ちょうどこの年代は水でも太るらしくダウン冬に動いてなかったとまた反省ガーン春は動こう!!宣言パー


春休み疲れの方~(私だけかドクロ
4月11日火曜日ヒーリング会、13日木曜日交流会はまだ参加者いないので、どちらも少人数ならがっつり!!ベットでのレイキヒーリング時間つくりま~すにひひ