あけましておめでとうございます!ってもう4日目。。。お天気の良いお正月はやっぱり気持ちよいですね♪だからか?なかなかPCの前に座る気になれずあせる今年もあいかわらずの気まぐれな更新だと思いますが。。。どうぞよろしくお願いしますニコニコ

父も病状は安定しています。今度は元の生活に戻るためのリハビリから始めるけど。。。しゃべるだけでも苦しそうなのでどうなるかは本人のやる気次第かな。。。もう気力がすべてのいきにきてるようだね。。。

今年大事にしたいこと。健康第一!!!!幸福感も安心感もこれなくしては心の平安は訪れないんではないでしょうかはてなマークもちろん自分の心がどうしたしたいか?病気でいたほうが都合がいい場合もあるんで叫び選択は自由ですビックリマーク

私は自分が痛いのや辛いのが嫌いなんで。。。意識的に自分の身体を感じて、どうしたいか?自分に聞いて感じて生活しようと思ってます。。。

昨年は寝込むこともなく風邪も引かずと体力的にはすごく良かったですにひひ年々いんじゃないでしょうか?歳はくってますが。。。ドクロ

本からの抜粋ですが。。。

「自分を愛するというのは、自分に対して、さまざまな経験をするのを許すということ、他者を愛するのを許すということ、更に、他者にたいして、さまざまな経験をするのを許すということなのです」

「あなたが自分を無条件に認めれば、あなたの身体は喜んで変容を開始するはずです。あなたのからだはあなたの心をそのまま反映してます。自分自身を受け入れる、つまり自分自身を許すということ」

病気や不調が送ってくるメッセージを私たちが理解したとき、その病気や不調は治ります。

年末の父のことでやっぱり病気について色々考えさせられました。。。入院した日、偶然?必然?スーパーで従姉妹に会って話をしたら、彼女のお母さん(叔母)も11月に食欲不振で入院していたと。。。(持病が悪化?)でそのタイミングで実の妹も外科的な手術で入院していると。。。当の従姉妹は原因不明の咳が止まらず、肺や呼吸系を全部調べたけど何も問題なく、多分ストレスだと思うと。。。人のために面倒見の良い家族で自分をさておき誰かのために頑張ってることはいつも感じてたけど、病気になるってやっぱりバランスが崩れるからきついよね。。。自分の身体の面倒は自分しかできないからね。。。

パパの実家に行けば、義理父が年末に肋骨骨折。。。ガーン事故やけがもメッセージですからね。。。で義理妹はベーチェット病があってのバセドウ病になってた汗仕事が忙しいからね~。。。と言われるとなにが大事なんだかと思わずにいられないけど、精神性を否定?現実主義でお薬沢山飲んでるみたい。。。

義理父は飲んだくれてのことで、自業自得?年始に浴びるように飲む酒量が減ってよかったひらめき電球と思ったら痛み止め飲んでるのにお酒も。。。むかっまったく懲りてない。。。そして飲んでると饒舌に語りだし「自分は絶対に老人ホームには入らないから」と勝手なことを言って義理母を困らせている。。。言いたい放題、自由人なので殺しても死なないと思うけどガーン最後は酒飲んで死にたいと言われても、あなたの人に対する迷惑を改めなきゃ思うような死に方なんて出来ないと思うよ!とは言ってないけど、人に迷惑かけるわがままはどうかと。。。汗


この時期親戚の話があまりに身近に病気を薬で治す、治せると思っていて、自分の身体を粗末にしてる親戚多し。。。それが世の中は当たり前なのかなしょぼん最後に気づくのかな。。。

今日たまたまレイキのセッションで身体は借り物と思って大事にして健康でいることが、自分以外の人も安心するし、医療費も減るしといいことだらけだよねひらめき電球と話していて、特に身内の病気の話は少なからず誰かが心を痛めてるんではないかと。。。

結局私もなんにもできないんだよな~。。。と親しい人のことは色々考えさせられてます。。。

年始からヘビーな内容でしたね。。。レイキを知った方は、根拠ないけど大丈夫!!私が保証します!!うそですにひひでも私は少なくともレイキに出合ってる方はなにかに守られてるんではないかと思ってます。。。なにかってなにもないですけどねべーっだ!宇宙の采配の流れに乗って、レイキと共にいる1年でお過ごしください。。。

ダイヤモンド富士ラブラブテレビで見ましたにひひ画像は借りました。




かまぼこ以外は母がわりに頑張ったひらめき電球伊達巻も美味しかったのに、ケーキみたいってあせるだしが足りなかったみたいショック!
IMG_20170102_224613617.jpg

チャプチェも音譜
IMG_20170102_224614324.jpg

そしてそして最高級大吟醸ラブラブ別格のお味アップ頂きものですよ、もちろんにひひ
IMG_20170102_224615181.jpg

これまた一番最高級の八海山音譜
IMG_20170102_224615558.jpg

でなぜか弟とパパと3人でがんがん飲んでいたら気づいたときには布団の横で寝ていた叫び叫び叫び元旦から記憶を自宅でなくしました汗片付けを弟嫁と翔がしてくれてて、ちょっと感動目床で寝ていた私に布団もかけてくれていて凍え死ぬことなく生きてますドクロ

そのかわり翌日二日酔いの身体中痛くてガーン近所の怪しい?スーパー銭湯でスッキリしましたニコニコ
IMG_20170102_224616408.jpg

ここは広間で場末のスナックみたいなカラオケをじじばばががんがん昼間っからしています目がお湯はなかなか、漢方効仙薬湯と露天草津湯温泉と高濃度炭酸泉と湯治場にできるくらいだと思いますアップ病気療養にはもってこいでしょ~ひらめき電球年始から薬草のにおいがつきましたがあせるスッキリですグッド!
IMG_20170102_224617179.jpg



弟夫婦にあきれられましたがなにかはてなマーク3人で肩組んでることがうれしいラブラブラブラブラブラブもうすぐPとJK映画も公開なんで雑誌にTVと楽しみ音譜
IMG_20170102_224617759.jpg



レイキ交流会
1月14日土曜日13時半~(17時~タイ料理で親睦会予定音譜会費別です)
交流会費2000円(くじ引き抽選お年賀付きラブラブ
レイキ交流会のみ参加も大丈夫ですパー

1月23日月曜日10時~
会費2000円(ランチ付き)




☆まったくレイキを初めての方はヒーリングやレイキ交流会の参加おすすめします。
☆男性レイキストも増えています!当サロンは男性もOKです。もちろんお子様連れも大丈夫です。

場所は小田急線南林間駅から徒歩10分です。ご連絡後ご説明します虹

*ヒーリング時間はあくまでも目安なので、午前、午後とご希望お伝えください虹

レイキヒーリング60分5000円が12月、1月お誕生日月の方は30%OFFです!!何度も体験OKです虹

セッション後に数秘、バッチ、カード体験も出来ますのでお知らせください虹


レイキ交流会や山レイキも希望日に開催できます虹


セミナーや復習会も個人的に開催してますので、予定になくてもお知らせください虹

連絡先

piropiro6869☆gmail.com(☆を@マークにかえてください)

09018411408でもお受けできますのご連絡ください虹