満月の日に素敵サロンの1dayレイキヒーリングに参加してきました~♪
Purelaのちづるさん

ちづるさんとは不思議なご縁?で4年前数秘術のワークショップで出会ってのご縁ですニコニコ知ってる方はご存知のように、不思議オーラ?癒しオーラ満載で超かわいいタイプラブラブもちろん外見だけの素敵さじゃなく中身はまた味のある素敵なマスターさんですひらめき電球

なんだか思い出すと会いたくなりサロンにおじゃましたくなる自分がいて、今回もそんなタイミングかブログを見たら交流会の告知で、予定ない!GODASH!と即申し込みにひひっていつもブログに告知なんてしてないから、完全にぎりぎりか終わったあとの情報はよく見ます叫び

今回は11周年記念ということで、お若いのに11年も続けていること、先輩の交流会を楽しませてもらいましたっ音譜

いつもうちでする交流会となんら変わりがないのに、やわらかい声に癒され8ヶ月のレイキベビーの笑顔で、完全にゆるゆるですラブラブ

誘導してくれる交流会ってなんてお気楽に参加できるんだろ~叫びと自分で主催だとやっぱり段取り考えたり、頭つかってしてるんだな~と思ったりして。。。ほんと今ヨガがいろんなところで出来るように、レイキ交流会も気軽に出来る場所があるといいよね~と思ったりねひらめき電球

自分のハイヤーセルフとつながっての簡単瞑想ではまたまたメッセージで「好きなことしよう」と。。。もっとですか~!?と思ったけどあせるまだまだ制限してる自分に気づいちゃったりね。。。

山羊座の満月のメッセージが「自分を表現する」今の仕事(生き方)で自分を表現できてるか?
バランスが大切
自由
制限を外す

外側の結果だけを求めていないか?
本当に楽しめているか?
と内側に問うことで、本当に求めているもにエネルギーを注ぐ

究極のリラックスが必要

となんだレイキいいじゃん音譜と思ったりしたメッセージにひひ

昨日セッションに来られた方のお話でも、これからは社会の枠組み?組織?から外れて生きていくい方が増えるとか。。。自然界同様社会保障も崩壊する時代がきそうですしねドクロジタバタせず自分の好きなことをやってる人は強いですよね~ひらめき電球

満月の光がすごくて雲影で丸く撮れるまで何度も激写ひらめき電球
IMG_20160720_232729928.jpg

スパイス試食会付きでした~ラブラブインド料理も好きだな~にひひ
IMG_20160720_232558130.jpg

ホーリーバジルのお茶も初めて飲んだけど胃がスッキリする~ひらめき電球不老不死の霊薬だそうですにひひ
IMG_20160720_232654996.jpg




さて、またどうでもよいネタです。。。ラジオで亀ちゃんご推薦と聞いては気になり避けていた?韓流あせる気になり見てしまったらすっかりはまってしまった叫びラブコメ?で笑いあり、泣きあり心がほっこりしてほんとやばいくらいはまってます。。。にひひなんと20クールもあるのに、飽きさせずな内容ですビックリマーク2人のどんな会話にもなんか愛があふれている~ラブラブ



相手役のチャンヒョクもちょっとタイプラブラブというかこの役柄にはまったラブラブ!韓流はまる人の気持ちわかりそうですが。。。どんどんはまりそうなので老後の楽しみにしようwww





でなぜかこの役柄のときのチャンナラさん。。。ちづるさんに似てない~はてなマークはてなマークはてなマークこれ見ながら会いたいな~と思ってたというねにひひほんと私には絶対ない!!雰囲気がほんと素敵で、若かりし頃は?さぞ引く手あまたか叫びモテまくりなタイプアップ私にしてはえらく持ち上げますにひひ






交流会場所は大船で素敵なマンション内でのコミュニティスペース?で毎月開催されていますひらめき電球

素敵な時間をありがとうございました~ニコニコ