Blue Moon-110912_1847~0002.jpg

Blue Moon-110912_1154~0001.jpg

12日の満月は4、5日前から光が半端なくアップ先週末からなんだかわくわくして、うれしい音譜


子供の頃から、月明かりの明るい夜はなんだか楽しくニコニコ無意識にパワーを感じてたんだと思うな。


新学期早々兄ちゃんマイコプラズマ疑惑叫びで学校行けずダウンいろんな予定がキャンセルになり、しかたないけどなんだかずっとイライラしつつ、でもこの満月に癒されどうでもよくなってきたわさ目


心がわくわくするようなこと最近してないな~とちょっと満月見ながら、酒のみ自問自答中~あせる


昼は友人達と相模大野のnaruko cafeで、大好きなグリーンカレーを食し、夕飯パパいないから、どうでもよくなり

焼きそばに餃子(^^:)

今週はまだまだ暑いらしいから、運動会練習してる翔がいまいち心配だけど、なんとか乗り切ってもらうしかないな。。。





今から満月に向かって財布を振って、パワーストーンも浄化しスッキリしてもらうよん!