Blue Moon-101115_2025~0001.jpg

ここ3日ほど36度後半から37度前半をうろうろして、下痢も治まりアップなんとか週末外泊出来そう?かな。


血液検査も白血球4.2、ヘモグロビン9.9、血小板3.8と徐々にゆるーく上昇してますビックリマーク


発疹も治まってきてるけど、また皮膚がむけてきて、なんだか痛痛しいけど、移植後は色々皮膚状態も変わるらしくまさに一皮向け!?脱皮?かのような生まれ変わってる感じ叫び


どうやらあせりすぎてたような親達で移植してまだ4ヶ月だっちゅうのに、2ヶ月のスピード退院して、もううちの子は大丈夫!!と思い込んでただけの再移入院ダウンかなり参りましたが、移植からがある意味スタートあしまだまだ色々あるんだぞパンチ!といいきっかけになった入院と肝に銘じて心得たわさ。。。


写真餃子!!焼くのうまくなったよねアップとぱぱ評価パー居酒屋バイト経験あるパパは焼き物はうるさいんで、毎回指導によりうまくなるわさシラーたれはこれまた絶品の(ねぎ、パクチーラブラブ、酢、しょうゆ、島ラー油)

うちとなりのちっこい畑にパクチーががんばって咲いてるんで毎日食して、幸せ合格明日はボジョレにパクチドッシャリ春雨サラダを作るぞ(酒つまみ用)にひひ