Blue Moon-101010_1118~0001.jpg

Blue Moon-101010_1508~0001.jpg

日曜は久々雨ん中パパがいるのをいいことににひひ小田さがのRASHhttp://www.caferush.jp/でイベントやってるってんで、午前中一人でのぞいてきましたっ音譜


アメブロで知りあいになったぽっちさんhttp://ameblo.jp/futopoti/ (素敵女子キラキラ)がカードリーディングもやってるとのことで(15分500円)と短い時間の中でたくさんの気づきがまたもらえましたっアップカードも潜在意識が働くとはいえまたイルカが登場ラブラブなにかとテーマに出てくるイルカですが、やっぱつねに側にいて欲しい目と思っているからか、ここぞビックリマークというときメッセージに登場するな~叫び


現在(真ん中)のカードはみんなで楽しく泳いでると私は解釈したんだけど、そのためには楽しいことをする!!がやっぱり自分のテーマだと改めて実感。


未来は瞑想してるかのような人魚だけど不思議なことに丘にいる!?でも後ろのバックの絵も緑で山もあり素敵な色だなとラブラブこのカードを見て自分てほんと海も山も緑も青も大好きなんだ~とまたうちに帰って実感、納得ひらめき電球


そろそろ山復活したいぞ~ビックリマーク計画立てよう~グッド!


下の写真はカフェで即売してた天然酵母パンと津久井産豆のきなこ(味見したらめちゃくちゃ豆に甘みがあり味濃く砂糖なしでいけそうニコニコ


で無農薬の国産にんにく3個で250円!!爆安ドクロ味見してないけどおいしいこと間違いないっしょパー


地場産野菜を使って、ちょこっとオーガニックなメニューのカフェは店員さんもお笑いイケメン風?なフレンドリーな感じでちょこちょこ遊び行きたくなるような素敵カフェでしたっニコニコ