Blue Moon-100912_1702~0001.jpg

Blue Moon-100915_1745~0001.jpg

写真一枚目は7万人の人々ビックリマーク叫び


日曜念願のEXILEに行ってきましたが、それはそれは感動、興奮しまくりラブラブ音譜で、忘れられないhappyな一日となりましたっアップ


テーマがファンタジービックリマークということで、龍、満月、天使、虹、夕焼け空、お城、花火、などなど巨大スクリーンに3D?みたいな映像、演出にかなりもりあがり、超ミクロな姿しか見えなかったけど、夜風も気持ちよくたかひろマジでかっこ良しドキドキ

あつしの歌声は生でもすごい声量で圧巻!!LIVEDVDでたらぜひ見て欲しいかもニコニコ



翔はいよいよ退院の日が、近づいてますが、点滴してない翔はもはや首輪のない野良犬状態ガーン部屋のなかうろうろするわ、秘密基地がだんだんでかくなり、私も中に入れと誘われシラー横になり一緒に休憩?ドクロ


栄養指導もあって、話を聞いたら、とりあえず免疫抑制剤飲んでる間に、食べちゃいけないのが、刺身、グレープフルーツ、納豆と刺身以外は薬に反応してしまうらしい目


刺身はよっぽど,菌が多いのか??と思うけど、普通の体の人にはまったく反応ないみたい。


とにかくうがい、手洗い徹底して、調理道具は除菌しまくりショック!の生活がもうすぐですグッド!