今日小児科一般病棟に無事復活しましたっ!!!!グッド!スピード回復力で、早い展開にこっちもびっくり目だけど、イメージしてたことなんで、私的には順調、順調とちょっとまた一安心パー


無菌室の看護師さん達が、「翔君また遊び来てね~しょぼん」とみんなで、見送ってもらい大量おもちゃとともに大移動ショック!


7月最初に入院してた大部屋には同じメンバーが4人いて、「翔君おかえり~音譜」と笑顔で迎えてくれたけど、案の定緊張した困った顔で入り、この緊張感は数日かかるかな?と思ったのも数時間後「ママ、早く帰っていいよっ」となにやら同い年かづき君と悪さたくらみ中。。。ガーン看護師さんにきっちり見張ってて~と頼んで退散叫び


やっぱり同じ病院でも、小児科の空気はぜんぜん違うかも~アップ元気オーラが出てて、こっちも気分が安心ひらめき電球


ドナーさんの骨髄も無事定着率100%アップ翔はB型からO型に変わりましたっひらめき電球


まだまだ拒絶反応はあって、薬が切れる夕方は全身赤くなってかゆがって、イライラしてるけど、いい方向に向かってるからと、願うしかないかな。


今日は満月満月音譜いやいや今月の満月はスーパームーン目と言うらしく、すごい輝きを放ってる気がして、願いが叶いそうにひひ月明かりに当てるだけのパワ-ストーンや財布の浄化にもってこいだし、なにより夜の散歩ビックリマークがいいパワーをもらえそうなんで、ちょっと行ってこようかなにひひ