目Blue Moon-100807_1933~0001.jpg

Blue Moon-100808_1904~0001.jpg

Blue Moon-100808_1909~0001.jpg


先週末は、龍馬と小田原酒匂川花火大会&横須賀長浜海岸にちょこっと夏休み気分を味わってきたよ~ん音譜


神奈川の端から端に行きましたが叫びどっちもいい町で大好きな場所アップ


小田原は免許取立ての頃友人がいるからと、いろんなとこドライブして、勝手に第二の故郷目みたいな気分で懐かしい思いで、たまに遊び行って癒されてますひらめき電球


地元人が行く花火大会も何度も行ってますが、これまた穴場!?で、川沿いの土手に座って目の前で花火が上がり、ほ~んとにゆったり、見れて最高!!


土曜は友人に場所取りしてもらって(いつもサンキュ~パー)、寝転がって見れる贅沢さビックリマークごみごみしてなく、いいオーラがいっぱいでさ~アップ友人の弟家族もきてたけど、このきょうだいもまたいいやつで(小田原人はみんなすれてなく、人がいいやつ多い目)「きれいなものみんなで見てたら、仲良くなれるよね」と酔っ払って話てたけど、すごく心があったかくなって涙出そうだったしょぼん




日曜もこれまた穴場の海水浴場!!のはずが。。。今年はなぜか砂浜にパラソルがいっぱい!?駐車場無料だし、岩場も砂浜も遊べて、さすがにみんな良さがわかってきたかいなショック!


そして毎年かならず海に行きたくなる私は、すごい意味があったんだひらめき電球とある人のブログに書いてあり、ちょっと拝借

次項

 夏は最高の浄化のシーズンです!

どんな最高の浄化法があるか知っていますか?

夏はお母さんの羊水に戻れるチャンスなのです。

海は神様の波動です。


お母さんの羊水は、宇宙のエネルギーが満ちたパワフルなところです。

すなわち神様の波動を体験できる唯一の聖地です。

その同じ波動を経験できる場所があるのです。

それは海です!

夏だけにできる最高の浄化法は、海水浴です。


いくら家の中での入浴にお塩を使っても海には勝てません。海水の中には科学的には何十種類ものミネラルが入っていて金も入っています。

もう海に浸かるだけで神様の波動を体験して、体の中から元気になれるのです!

そして神様のパワーの大浄化になるのです!

今、ツイてない方やこの頃、何故か調子の悪い方は、海水浴をさぼっていませんか?

「もう何年も海に入ったことがない!」って?

1度、思い切って少しの時間で良いですから、挑戦してみてはいかがでしょうか?

ウツウツしてたりやる気がない方にもお勧めです!

年に1度の神様の大浄化のチャンスなのですから、恥ずかしいやらしんどいやら言ってられません


ほんとに数時間でもつかるだけで、いいみたいニコニコ思いっきり深呼吸して、いろんなためてるものを吐き出すと、すっきりできるかもグッド!

とまぁ、いまだに海大好きなのもさっぱりしに行きたくなるなにかがあるのね。と妙に納得ビックリマーク


今回はちょこっと砂浴もやり、なんと初ミニたこゲットにひひ貝も少しだけとれて、夕飯のおかずは豪華に~ラブラブでもってとこぶしだと思って獲った中に、これまたミニあわびが~目ゆでちゃって残念叫び


パパ無しで収穫もし~の、充実した二日間を過ごせて、またがんばれそ~アップ