Blue Moon-100727_1701~0001.jpg

Blue Moon-100727_1829~0001.jpg

移植から5日目の写真ですが、見た感じはすっごく元気だけど、白血球が今一番低くほぼゼロだってショック!


子供だから起きてられるし、翔だから?少ないながらごはん食べてるよアップ写真牛丼見て「生卵ついてないの?」って吉野家じゃないっす~シラー


日曜あたりから、満月のせいもあり?ちょっとストレスかなりたまってきてるらしく、帰り際泣くのがまんしてるから、泣いていいよって言ったら大泣きして「ママ朝までいて~!!」とかなり溜めてた気持ちを吐き出して私も一緒に号泣。。。汗


その次の日からは少し落ち着いたみたいで、今の現状を受け入れようとがんばってるかな。でもなんで病気になったんだとか、今更色々質問され、うまく答えられずあせるこの病気では日本で一番の名誉教授みたいな人ひらめき電球が担当なもんで、うまく話してもらおかなガーン


写真のおもちゃは友人にもらった磁石でくっついていろいろな形になるらしく、結構はまってたにひひ毎日毎日お土産を要求されあせるでも何もしてあげれないから、ちょっとしたもん買って、喜んでくれる顔見れるだけいいかな~と。。。この前もミニ千羽鶴や本やお菓子差し入れしてくれた友人ビックリマークサンキュ~ですラブラブ気にしてくれてる気持ちがうれしいよんグッド!