Blue Moon-100723_1742~0001.jpg


今日は生まれ変わる記念だからと、写真撮ってるのにこんな顔しかせずガーン


すご~くきれいな骨髄液は、血液型が違うらしく精製されて、真っ赤になってるらしい。先生いわくすごく良質の骨髄です!と言われほんとにドナーさんには感謝してもしきれないよしょぼん


輸血みたいに入れてくんだけど、17時半から22時までかかり、でもその間拒絶反応もなく叫びパパ、ママいたからかテンションも高く無事終了アップ


翔の力もすごいけど、きっとみんなの願いのおかげと思ってますですグッド!ありがと~!!


まだまだこれから予断を許さない時期に入るけど、とりあえずホッとしてますビックリマーク