怖いくらいに順調に白血球が0に近くまで下がって、今一番感染症が心配な時期だけど、翔はひょうひょうと病院生活を過ごしてますあせる


医学の進歩はすごいらしく、昔と違って、治療中に苦しくならないよう、考えられてて楽に治療を受け入れるように、また更に副作用のためのものが作られてるみたい。翔の病気はガンとかと違って、何かに攻撃するとかじゃないから、薬の量はかなり少ないみたいだけど、今の時代、ガンになっても、まったく怖がらずに、いろんな治療の選択ができるから、すごいなひらめき電球


いよいよ明日の朝、ドナーさんが骨髄を採取してそれを、移植コーディネーターの方が、前日から待機して、急いで、飛行機?新幹線?かわからないけど、遠い場所から運んでもらって、夕方移植スタートですアップ


何度もお願いしてるけど目人間にしか出来ないイメージ!!をぜひやってみてねひらめき電球


昔っから、私はマイナス的に「あーならなければいいな」とか、「多分受からないだろうな」とか否定的に考えて、見事にその通りになってたタイプパンチ!違った意味で思いは通じてましたが。。。シラー


夜寝る前にでも軽く目をつむって、ゆっくり深呼吸して、瞑想モードの(翔の病気が治って元気に遊んでますビックリマークありがと~ラブラブ)と結果を想像して見て見て~!!みんなでひとつのことをイメージするとその力はすごい威力となり翔に届くでしょう~グッド!


この方法これから自分や子供、どんなことにでも有効なんでいい意味で使えるよんニコニコ


明日は長い一日になるな~音譜