Blue Moon-100716_2002~0002.jpg


昨日は翔の部屋から打ち上げ花火がばっちり見えてずーっと喜んで見てて、ラッキーな日だったひらめき電球


でおとといのごはんですがにひひ久々ちゃんと作りガーン夏初ゴーヤチャンプル~アップと黒米入り玄米ニコニコこれ食べてからテンション上がって調子出てきて、今朝は久々ヨガタイム音譜まったく運動してなかったから最近ラジオ体操やったり目腹筋して若干筋肉痛なもんで、ちと辛かったあせる


更に龍馬が実家泊まりいきたいビックリマークというけど、パパ病院に車で行ってるから、片道6キロを自転車で行き叫び母往復一時間近く自転車乗っておしりが痛い~ショック!


夏バテしてる場合じゃないんでグー病院寒いし、筋肉つけてちょっとがんばらなきゃDASH!とレジャー行けない分汗かくぞ~パンチ!


しかしすでに、足パンパンのあさって仕事になんないなダウンシラー