Blue Moon-100713_1611~0001.jpg

Blue Moon-100715_1817~0001.jpg

Blue Moon-100715_1924~0001.jpg

今までは検査がほとんどで、全箇所検査してもらい、とりあえず以上無しグッド! 最終検査に神経科もあり?なんでかと思ったら、数週間でも個室に閉じこもるということは、精神的におかしくなることがあるらしく叫び翔の状態をみたらしい。。。


対処法ったって、精神安定剤しかないらしいけどあせる子供はわりとその場に順応するらしいけど、大人はやばいらしい汗


今日はパパが行ってるけど、いよいよ前処置の放射線を夕方やります。喉の甲状腺や睾丸など、大事なとこはなまりの器具をのせて、彼の免疫を0近くまで下げ、ドナーの骨髄液を受け入れる体制にしていきます。


昨日まで大部屋で、学童食6歳~9歳までの食事は以外にしっかりあり、とんかつはペロリと食べてたにひひ


これまた翔の隣の子が同級生なんだけど、病院食いっさい口にせず叫びハムとチーズとから揚げ等毎回持ってきてもらってたべてるもんだから、翔もハム食べたい叫びとか言い出す始末。。。まー病院食食べてから、食べさせたりしたけど、病院の中でもいろいろな子がいて、大変だけど勉強になること多しガーン


写真一枚目は中々芸術作品作成(親ばかドクロ


来週金曜まで、体調よくしとかなきゃなんで、写真三枚目黄色袋は血書板を輸血してるとこ目昨日で3回目だけど、献血の大切さを今更ながら実感してます。

あと一週間の間放射線、抗がん剤やるけど、リンパ球の強い翔はばくばくご飯たべて、元気にすごしてることでしょ~音譜と毎日毎日瞑想してイメトレしてますアップ来週金曜はみなさんの力を貸してくださいなパー