Blue Moon-100711_1504~0002.jpg

Blue Moon-100712_1909~0002.jpg


週末一泊だけ、帰ってこれたので二人でトイストーリーを見ましたにひひこの映画最後にうるうるきて汗ちょっと感動目子供は見るべし!!よ。なぜか映画館前でわたあめ売ってて、ねだられついつい買ってあげちゃうだめ親あせる


先週は毎日ぎっしり全身検査のハードスケジュールこなして、がんばってたけど、翔は泣きもせず叫び看護師さんにほめられまくりアップ今週末いよいよ無菌室に入るので、こっちもいろいろ準備しなきゃと、ほとんど新品そろえ何かと物入りダウン自分の体調も満月同様新月が近づくに辺り絶不調あせる


胃は不快感あるし、軽くおなか調子悪いし、以上に眠かったし、何より汗が出にくいショック!(早くも夏バテ?)

思いあたるふしはいっぱいあり早くもアイスをよく食べてたり、なにより病院のクーラー!!が体にあわず汗


まー生活も普通じゃないので、たんに疲れかと思うけど、久々に参ったしょぼん


毎日梅肉エキス何度も飲んで、日曜夜食べずに早寝したら、やっと胃も腸もちょっと復活。治るのに一週間かかったショック!


これからは絶対体調くずせないから、気合入れて生活しなきゃとまたまた新月にお願い中新月


写真二枚目、夕方夏至の日には負けるけど、雨上がりは空気もきれいで空をずっと見て癒されたっニコニコ