Blue Moon-100704_1953~0001.jpg

Blue Moon-100705_1831~0002.jpg

一日から入院してたけど、この時期に鼻血が少し多量に出たため、急遽輸血をし、血小板が1万から9万に上がりアップなんとか外泊許可出て日曜は大パーティーが出来ましたっ音譜


私もパパも長男、長女でパパ下に妹二人、私弟妹とその連れ、姪甥あわせて20人の手巻き寿司作ったぜよ叫び


気遣い出来る弟嫁にずいぶん助けられましたっショック!きょうだいが多くて良かったラブラブと最近思うこと多しひらめき電球


両家がそろうのなんて、結婚式以来なもんで、大変な騒ぎで、でもプレゼントも大量にひひ翔はみんな帰ってから、にやけてたっニコニコ


まったく6年前の記憶は上がいるとかわいそうなくらい記憶なくガーンその日病院ついて、30分以内に超安産で生まれたことしか覚えてないんよ。下はやっぱり甘え上手?かずーっとくっついて、ママっ子でしたが、また入院のためかベタベタくっついて、今だおっぱい触ったり、抱っこしたりと20キロはもう無理よ~叫びってしゃあないか。


そして肝心な5日は「何食べたい?」と聞いたところ、即答「お寿司!!」とな目それも食べに行きたいとリクエストなもんで、龍馬と3人でGO割り箸「あ~、おなかいっぱいラブラブ、しばらく食べれないからいっぱい食べたよ」と


退院しても、大好きなお寿司は7歳くらいまで食べれないからね~と、話して妙に納得してたけどわかったかな~しょぼん


6日は朝一戻って、7日はCV(点滴)を鎖骨の奥に入れるため(子供は動くとはずれやすいから深くいれるらしい。。。)、全身麻酔の軽い手術が待ってますグー