Blue Moon-100701_1614~0001.jpg

Blue Moon-100627_1606~0003.jpg

Blue Moon-100702_1604~0001.jpg

1月28日に再生不良性貧血とわかって、約一ヶ月検査入院し(毎日採血汗)で治療法は骨髄移植しかないと言われ、ドナー待ちで約4ヶ月自宅待機してたけど、やっと移植日が決まりアップまたいろいろ検査、免疫下げるなど

準備が始まります。そのために全身検査のための親サインが大量に発生ショック!内容読むと怖いこといっぱい書いてあるけど、翔なら大丈夫!!となぜか思ってしまう(不死身なはず。。。パンチ!なのさ~)


昨日は個室しか空いてなく、でも眺めがよくとりあえず素直にベット上で遊んでた。たまたま5日が誕生日だからなんとか先生にお願いして、外泊許可もらったから、土曜から3日また帰ってくるので、逆にそのあと長いのわかっているのかいないのかしょぼん


4ヶ月毎日家にいたからいないほうがいろいろ不安だけど、私もパパも翔だけのこと考えて悶々としても、涙出るだけで何もしてあげられないし、龍馬や普通の生活もこなしながら、いつでも病院に行けるようにだけは体調整えてかなきゃと目


これから病院通いのため時間が作れないと思ってたら、素敵なボトルに出会ってしまいビックリマーク先週急遽苦手分野に足を踏み入れてしまいました。。。にひひ色ってすごい!!いろんな気づきもあり、ボトルの中のパワーストーンにも導かれ、自分をしることによりいろんな感情が見えてきますニコニコ


もっと勉強のために30人ほどセッションさせてもらいたいと思ってますパーお時間ある人試してみませんか?


平日病院は3時からしかいけないので、月金時間ある人連絡くださいなアップ




写真2枚目は江ノ島で習ったときの梅雨のほんの一瞬晴れ間音譜季節によっては、癒される海かも目(夏は人が多すぎ~ドクロ


三枚目は10本の一目ぼれ?したボトルラブラブ三本の並んだボトルは病院行く前に翔に選ばせたもの。


最後に赤を選んだときは、先のことがわかってるようで叫び妙に安心しちゃったアップ


子供のほうがピュアで、なんでもわかってるなとビックリマークそういう解釈ですよね?先生目間違った解釈だったら教えてくださ~いにひひ