Blue Moon-100614_1040~0002.jpg

Blue Moon-100614_1006~0001.jpg

Blue Moon-100613_1803~0004.jpg

最近夜は酔っ払っちゃって叫びな~んもやる気なく、この時間にしかパソコンに向き合えないもんだから、まったく更新できず。。。ドクロ


一週間前ネタの旅行記ですあせる


熱川!!昔から熱海に比べてジミーな温泉街だけど、うち実家は縁があり子供の頃よく行った場所ひらめき電球


しか~し!!着くなり妹が「ここMatherの撮影現場だっ!」と周りを見回したら見覚えが。。。数週間前に松雪も来てたのねにひひとちょっとミーハー目楽しくなってきたひらめき電球


着いてのんびり温泉三昧。。。のはずがやっぱりひとり酔っ払いで、二回しかお風呂に入れずダウン


一泊なら最低3回は入るっしょ~得意げといつも思っていたのにね。


温泉=海=刺身の定義を満悦したかったけど、あいにくの雨でパパも釣りできず、何十年かぶりにバナナわに園に進入足あと


レッサーパンダ?やゾウガメとなんでもありかいなシラーと思ったけど、以外に亜熱帯植物も楽しめて、雨を乗り切ったな!?


〆は伊東の回転寿司ニコニコさすが全品100円だったけど、ネタ最高~アップわざわざ行く価値あるかもグッド!


ほんとは退院後に行こうと思ってたけど、どうやら食事制限が結構あるんでガーン旅館大好き我が家のお子たちのために久々ゆったり旅行できたかな温泉