Blue Moon-100530_0843~0001.jpg


今日は新月新月新しいことをはじめたり、願いがかなうと渋い雑誌叫びを見てちょっと実効中パー



新月は英語で「new moon」と書くように、再スタートの日でもあります。過去がいったんリセットされ、現在から未来へつながる魔法の扉がゆっくりと広がる瞬間です。その瞬間を利用して、不安を消し去り、力に変える働きを持つピンクの紙に、願いごとを書くと夢実現の精度が何倍も高くなりますアップ



と本の受け売りですがかおいいと思うことは母ちゃんなんでもやりますよ~目


今日もパワーヨガに行って、やっと体を動かす気力がわいてきたので、これから長丁場の病院通いのためにも自分も体、心を整えておかなきゃひらめき電球と気持ち改め月に色々願ってますグッド!