昨日はパパと血液検査に行ってきて、翔の入院が6月末に決まり、7月23日に移植するという具体的な話が聞けました。


再来週には3人で行って、いろいろこれからの予定を聞き、いよいよですアップ


日にちが聞けてうれしいはずなのに、人間てのは不思議なもので、それまでは、絶対大丈夫!!という強い気持ちをもってたのに、やっぱり不安がどんどん出てきて、パパも私も昨日から「いよいよか~。。。」とやはり翔の体の負担ばかり心配になり、ちょっとマイナス思考あせる


若干もうすぐ6歳なのに、彼に与えられた試練は早すぎの厳しいんでははてなマークと神様をうらんだり、またまた私たちが情緒不安。。。


でもでも輸血もしないで、元気のまま入院できそうなので、きっと彼はがんばる力を持ってる目と信じるしかないかな。


大好きなお刺身が、治療後もしばらく食べれないと聞いたので、あと数週間好きなもの食べさせて、彼の心もがんばれるように、いろいろ楽しいことしてあげよっラブラブ