にひひショック!Blue Moon-100525_1504~0001.jpg

Blue Moon-100525_1506~0001.jpg

月曜に久々熱が出たガーン龍馬の溶連菌が見事にうつり、喉が痛いのなんのってダウン


火曜からの仕事に支障があると困るし翔にもうつっては困るから、約二年ぶりの病院で抗生物質を飲んだところ、約二時間後には痛みが激変アップすげ~薬って叫びと妙に関心


ま~でも薬利きすぎて体動くけど、ボーっとしてるから火曜はなんとか代走たのんで、ちょっとゆっくりモードひらめき電球


でもでも家にいると汚さが気になりパンチ!でも翔はうるさいしで、ほったらかし農法シラーの借りてる畑草むしりを翔と数時間したらなんだか疲れたあせる


写真は雑草に埋もれてた収穫物と大好きなパクチの花にひひ


で~19日の結果は変わりなく、ドナーの人都合でうまくいけば7月中旬に入院できるかな。


かれこれ3月から自宅待機で、翔もあきてるけど親もパワーに負けて、なんだかね~汗



基本うちの中でじっとしてられない家族だもんで叫びいろんなとこ連れてきたいけど、制限されるし、龍馬がやきもちやくしで、最近はビデオ三昧でちょっとかわいそなんだよなダウン


これからの時期が活動的な我が家だけど、いろいろ心の準備が大事かな目とちょっと休んだ間に色々ひらめいてドキドキさらにレイキで浄化して、いろいろ試そうかと計画作戦中グッド!


翔は元気満々のままいい方向に向かってますようにラブラブ