翔が病気になってから、自然治癒はありえない病気とどこかで、思っててでも私に出来ることはないかといつも考えていたときのこと。世の中には不思議な人はたくさんいるとは思ってたけど、ほんとにすごいパワーを持ってる人に出会えましたアップ


パパ会社の人からの紹介で、フィリピン人の75歳おじいちゃん。なんとその人に背中を数分触ったり、押したりするだけで、悪い所が治ってしまう目


最初聞いたときは、「まさか~得意げ」と思って2ヶ月前から日本にいたのに、会いに行かず、同じ血液の病気でよくなった方の何度もの誘いに半信半疑で横須賀のウィークリーマンションの部屋へパパと二人でいってもらったところ。。。


翔だけでなくパパの腰痛も楽になったらしく目はてなマークはてなマークはてなマーク不思議な顔して帰ってきた。で今度は家族できなさい。と言われまたまたお邪魔しに行ったら、次から次へと彼に会いに人が入ってくるくる!?


衝撃てきなのは、リンパがんであごが腫れてた人が、2週間でがんが小さくなった!!と言ってて、とても元気そうショック!


これはもしかしたらかあちゃんもいいかもひらめき電球と急遽腰の手術後、腸閉塞が続いて食べれなく弱ってたところ無理くり誘って行ってみたら、彼が一目見て、全身冷えてると言いあて、少し背中を触っただけで、顔色が良くなり、胸のつかえもなくなったとのことアップ


それから帰る日までの一週間毎日みんなで通って、かあちゃんはどんどん元気にアップ翔も代謝がよくなったのか、寝汗かかないタイプがなぜかかいてる叫び


一番びっくりしたのが、翔が階段で転んで、すねが腫れて青痰になってすぐ、その人に触ってもらったら腫れがすぐひいて、痛みもなくなったと叫び


通ってる間に言われたことが、姿勢を真っ直ぐにしなさい!!とただそれだけ。病気の原因は背中にあると、言い切ってた。


整体師?気功?だかなんだか今だよくわからないけど、最後に彼の手をじっくり見せてもらってる人がいて、その側で見てた自分まで、体が熱くなって手のパワーを感じたのにはびっくり目


とっても気さくでガンジーみたいな風貌の、タバコとビールを好む不思議な人だけどどうやら彼のパワーは半端なさそうなことは通ってみて実感目


11日に母国に帰ってしまったけど、19日血液検査の結果を連絡して、また遠隔もしてもらえるみたいなので、次回検査はなんだか楽しみ音譜ってそれもへんかあせる


人生を楽しむ!!そんなメッセージももらったり、彼に出会えたこともきっといい方向へと向かいそうな予感ラブラブ




新月19日の検査は数値必ず上がってるでしょ~グッド!アップ