宝石紫Blue Moon-100322_1244~0001.jpg

待ちに待った?ジュエリー展に南林間のセラピーカフェきらら
http://www.geocities.jp/florence7aurasoma/index.html のお店に22日行って来ました~パー
もう私の中では行く前から買う気満々でにひひいいタイミングで言われたことを勝手に前回ブログタイトルの光を=光り物キラキラと位置付けワクワクどマックスアップ

それにオーラソーマも一年振りでどんなボトルを自分が選ぶのか?それも楽しみだったけど、ちょっとびっくりなことが!!

前回未来をさしてる4本目のボトル44番守護天使を一番目に選んでたこと目
そして確実に大きな変化がきているとのことキラキラ

いろんな意味で今年色々あるけど、すべては自分の思いもつながっているような…

私の思い込みを手放し、過去のパターンをクリアーにすることで、素晴らしい潜在力が目覚めることになるらしい…

そんな願いがこもったものが40日後に完成する私のジュエリーキラキラお値段びっくりショック!でもでもデザインから色から私に影響大ひらめき電球と感じたからには10回ローンでサインしちゃったグッド!
でも不思議と昔よくやってた借金は働いて返せばいいじゃん�と思いだし妙な開き直りが…というかローンあることによってがぜんやる気がアップ

自分のために高額なもんて家族いたら有り得ないと思うけど、少ない時間だけど働かせてもらってるおかげで出来ることでしょ~パンチ!と自分自身に言い聞かせこれによってパワーアップする自分を想像してニヤニヤにひひ

早く身につけるのが楽しみ~ラブラブ