安室ちゃん…… | 人生楽しむっ!猫とのくらしとエトセトラ。

人生楽しむっ!猫とのくらしとエトセトラ。

人生楽ありゃ苦もあるさ~。
うつ病とは未だ戦いながらですが前より考え方が変わったかも?!
猫、美味しいもの、コスメ、スキンケア、ヘアケア、美容、かわいい人・ものに関すること大好き!
節約もしながらハッピー暮らしたいっ!

今日と明日で、最後のライブが終わっちゃう……

やっぱりというか、当たらなかった

福岡の追加公演しか行けなかったな
でも、行けただけラッキーなのかも

こんなに、たくさん愛されてる安室ちゃんだからっ


福岡のときに購入したスマホアクセを
やっとつけたー!!!!

かわいい……お気に入り

今日、明日、参戦する人はたのしんでほしいな
騒ぎ明かしてほしいっす!!

私はというと……
WOWOWに入ろっかな?やっぱりやめよっかな?

……入りますっ!!!! 有無を言わずに

ってことで、WOWOW入りました

沖縄ライブも楽しみだし、福岡もちろん行ったあの日のライブだし

なんか、錦織圭の試合もオンタイムで見れちゃうし!←昨日見た!早速
なんか、ついで感満載だけど……
違うよ!わたし、スポーツ観戦も好きなのよ
テレ東ライブじゃなかったしね笑!

あぁーーーー
早く安室ちゃんのライブみたいなー
わたしは……
それを楽しみに生きていく……