5役のB.Bクリームっ! | 人生楽しむっ!猫とのくらしとエトセトラ。

人生楽しむっ!猫とのくらしとエトセトラ。

人生楽ありゃ苦もあるさ~。
うつ病とは未だ戦いながらですが前より考え方が変わったかも?!
猫、美味しいもの、コスメ、スキンケア、ヘアケア、美容、かわいい人・ものに関すること大好き!
節約もしながらハッピー暮らしたいっ!


{5AB41A22-DB86-4B45-91C6-8DB457BED499}


日焼け日焼け止め・ファンデーション・美容液・乳液・化粧下地の5役のB.Bクリームですちゅー

{F3341204-FF8F-4A61-B6D2-95CC1D883723}

B.Bクリームってつけ心地が重い感じがするんですが、軽いつけ心地です目


滑らかで伸びがいいです目

{BD66DF8F-A093-41DF-AD66-258212648548}


若干、カバー力が弱いのかも?


私の頬が赤みがかってるので粉のファンデーションをふわっとつけています化粧品ブラシ


美容成分が入っていて、日焼け止め効果もあるので下地感覚で使う私にはバッチリの商品ですっ乙女のトキメキ