ひたち海浜公園〜コキア〜 | 人生楽しむっ!猫とのくらしとエトセトラ。

人生楽しむっ!猫とのくらしとエトセトラ。

人生楽ありゃ苦もあるさ~。
うつ病とは未だ戦いながらですが前より考え方が変わったかも?!
猫、美味しいもの、コスメ、スキンケア、ヘアケア、美容、かわいい人・ものに関すること大好き!
節約もしながらハッピー暮らしたいっ!

久しぶりの秋晴れっ爆笑

気持ちのいい青空ですっ太陽
{12784CEF-6CFB-4C0B-BF41-9D7890816FA2}

今日はお休みだったので
ずっとみに行きたかったひたち海浜公園のコキアの真っ赤な絨毯を見に行きましたハート

ネモフィラ以来のひたち海浜公園ウインク

{CDE691E9-0E23-4274-A389-9D84FC2C559F}

天気が良かったので
人も水曜なのにもたくさんいましたびっくり
{F8CCACCF-3A0E-44FE-88C5-355F9C726EEB}

色のコントラストニコニコ
{6973DBD5-91E5-4249-B0AB-1011375B87FF}

真っ赤爆笑

{B66A7D14-F890-48AC-BF2D-D8B110497184}

コスモスとコキアラブ

{14211B8C-D7EC-4067-A80A-C76E211A7939}
モコモコっラブラブ
{0F3E7AAD-DA9B-4D3E-A431-487A84440000}

この辺りのコスモスは長雨で
見頃すぎだったかな?
{8F6043C4-C102-495D-92D6-0056BA0E93B0}

こちら側のコスモスは
結構綺麗に咲いてました音符
{9744AAF7-E854-4021-B8BB-7CDFC22759CD}


{B89BE0E9-E3BD-4799-8DD5-82A8C71FE252}

そばの花とコキア音符

{25C16FC9-0D7F-41B0-BD05-0EA1A145567F}

リュウキュウハギ音符

{AFBF2464-C717-4B66-B6B3-299DF1EE3BF4}

{086F9FD4-E7EB-4DB9-95C8-1F045E14D9D6}

{7444701A-D113-4165-B2E7-2FF754B01324}

バラも咲いてましたラブ

ワンちゃんのお散歩はたくさん見かけたけど…

{794851CF-5C14-4C1A-A3E0-452D62CECB87}

猫ちゃんも散歩してました(笑)
オスの三毛猫だそうで
縁起がいいってこの辺りでは有名なんだそうおねがい
大人しくて可愛かった爆笑

いいお天気の日に行けて
良かったのですっウインク