ダイソー メガネ拭きで洗顔っ | 人生楽しむっ!猫とのくらしとエトセトラ。

人生楽しむっ!猫とのくらしとエトセトラ。

人生楽ありゃ苦もあるさ~。
うつ病とは未だ戦いながらですが前より考え方が変わったかも?!
猫、美味しいもの、コスメ、スキンケア、ヘアケア、美容、かわいい人・ものに関すること大好き!
節約もしながらハッピー暮らしたいっ!

ダイソーのメガネ拭きで洗顔すると鼻の黒ずみが取れる…ポーン

という、皮膚科医さんが書いてるブログに載っていたので、早速購入ちゅー

{7B676EF4-2E9C-45F8-BFCE-47B018034E65}


読んだら試したくなるタイプ
日本製 プロが選ぶメガネ拭き!

{E2172754-00ED-4CDE-9E92-3C0CB6412DE3}

裏にかえすと
メガネ拭きで洗顔!
お肌ツルツル
ミクロマッサージとっ!

どうやら、前々からメガネ拭きで洗顔は行われていた模様っウインク

{F8040010-40F9-4D1E-A439-E2063EE45350}

特大だけあってハンカチくらいの大きさっ口笛

早速使ってみると
肌触りもよく
優しく洗える感じですチュー

まだ、2日しか行ってないけど
余分な酸化した黒ずんだ部分を優しく取り除いてくれている感じっ爆笑

これはいいかも…びっくり

続けてみたいと思いますっちゅー