伊勢神宮〜弾丸バス旅行その7〜 | 人生楽しむっ!猫とのくらしとエトセトラ。

人生楽しむっ!猫とのくらしとエトセトラ。

人生楽ありゃ苦もあるさ~。
うつ病とは未だ戦いながらですが前より考え方が変わったかも?!
猫、美味しいもの、コスメ、スキンケア、ヘアケア、美容、かわいい人・ものに関すること大好き!
節約もしながらハッピー暮らしたいっ!

伊勢神宮の擬宝珠(ぎぼし)

参拝帰りに触るといいといわれているので、触ってきましたっ神社キラキラ
{D549DDC3-5CD2-4D9B-8595-113AD632E34E}

萬度麻(まんどぬさ)というお札が入ってるそうキョロキョロ

最初間違って3番目触ってました(笑)滝汗

慌てて2番目の擬宝珠を触り直し(笑) ちゅー

きっと、私の知らないパワースポットはたくさんあるんだろうな…目
また、しっかり調べて訪れたいです照れ

さぁ、お待ちかね!?
お食事タイムってへぺろ
食べたものを一挙公開っキラキラ

まずは、福助!
{41FB920A-D9DC-4594-A555-4C178BBC3BE6}
伊勢うどん!
手打ち食べたかったけど…
売り切れショボーン
月見うどんにしましたチュー
{996D60FB-9B97-4A6A-BAD1-D2FD09551F4D}

豚捨て豚

{A104DF0E-B7B1-47F3-906D-1C0778F5DCD7}
コロッケ!
友達からのオススメで食べましたOK
美味しかったですちゅー
{A4FC11BB-FD8F-442F-88CF-5CEB8807FB0B}

鈴木水産うお座
{9F0F1C99-A739-428B-A36B-BA5217B85FAA}
私、海産物が大好きで…デレデレ
{74709945-8573-4F63-B674-983044381CC4}
活あわび酔っ払い
{CCBC6683-F8A4-4DD3-B1EF-5F71786CD371}
大アサリ酔っ払い
{AADA711F-45DB-4BA2-AFD9-956E2EB22333}
サザエ刺身酔っ払い
{CCC93522-DABA-4A72-8A1D-B11ABF561C02}
焼きうに酔っ払い
{25E93BDC-C1F8-4E9E-B03D-FA73B6AF0008}
一気に食べましたよーポーン
なんとなく、海の男的な店員さんで
恐る恐るだったけど(笑)笑い泣き
個人的には、特にサザエの刺身が特においしかったなぁー酔っ払い


そしてそして、やっぱり普通の赤福食べたくて…おねがい

{7ABB0FEA-CF0E-4E1B-B0DE-C643573A78BC}

本店の雰囲気を味わいつつ…おねがい

{2A0D80AC-8944-47D7-A31B-3E4360558D36}

五十鈴川を前におねがい

{25E91B59-1BE3-4AA3-BE58-0E842481BA0B}
おいしーっちゅーちゅーちゅー

最後にこんにゃくレモン水チュー
{8D23E03E-AA63-46C3-BC82-F9366BF15D68}

ぐびっとなっチュー

完全に食い倒れ旅に変更してました(笑)

すっごく、楽しかったーおねがい
食べるの大好きっラブ

13時半?だったかな?
大満足で、バスに集合でしたっ グッ

そういえば、帰りのバスですごく大きな虹が見えたんですっ虹

みんな感動っ虹
台風でどうなることやらと思ったけど
素敵な旅になりました爆笑

新宿到着も、オンタイムで20時半に到着っグッ

ガイドさんや、安全運転してくれた運転手さんに感謝ですっおねがいキラキラ


…が、しかしながらこの先にまさかの事件が起こったんですが滝汗

それはまた、今度(笑)
次はお土産編ですっキラキラ