伊勢神宮〜弾丸バス旅行その3〜 | 人生楽しむっ!猫とのくらしとエトセトラ。

人生楽しむっ!猫とのくらしとエトセトラ。

人生楽ありゃ苦もあるさ~。
うつ病とは未だ戦いながらですが前より考え方が変わったかも?!
猫、美味しいもの、コスメ、スキンケア、ヘアケア、美容、かわいい人・ものに関すること大好き!
節約もしながらハッピー暮らしたいっ!

はいっ
8月8日の伊勢神宮バスツアー神社

2ヶ月遅れでお送りしておりますっ
自分のための忘備録であります

このツアーには、石神さん(神明神社)も回るツアーになってまして

女性の願いなら一つ叶えてくれるということで…
慎重に考えてお願いしてきましたっ

{3BC9F75A-6180-418F-B85C-D9C0109917B6}

↓おしゃれ(笑)
{B75CC03C-A552-4ED4-A9D2-4FB53D2D8769}


{21047EC0-1BAF-4263-8FCB-9A0993BD8717}


{5F1E0171-CCCD-4A85-AB19-93C99D3CF054}


{6DE78A0E-57E6-4525-9283-2BBA499BBEA6}

ちなみに、肝心な石神社は撮り忘れたみたい(笑)

願うことに必死になりすぎてます
小さな神社ですが
かなり有名みたいです…

私たちは、朝早いので混むこともなくスムーズに、お願い事に集中できました

お守りもゲットっ 
↓このタイプ(画像拝借)
{8BBCBDE8-BFB4-41C6-B520-60EEAB01409F}

思ったより大きめなお守りですっ


帰りの坂道で猫ちゃんが猫あたま
{52150B01-3D22-4718-AE4D-84A88CFDEF5B}

お水を飲んで
{578E0768-9C72-4C3D-A96D-FD2560A4FD10}
 
寄ってきた

{1AA88D0B-2BD7-49B6-B40A-35CF673D697F}

にゃ
{915F2410-8354-42C9-8F50-95C9017A0AC1}

かわいいっ
神の使いか!?
にゃーんてっ