貯金1000万までの道 | 人生楽しむっ!猫とのくらしとエトセトラ。

人生楽しむっ!猫とのくらしとエトセトラ。

人生楽ありゃ苦もあるさ~。
うつ病とは未だ戦いながらですが前より考え方が変わったかも?!
猫、美味しいもの、コスメ、スキンケア、ヘアケア、美容、かわいい人・ものに関すること大好き!
節約もしながらハッピー暮らしたいっ!

貯金1000万までの道には

2つの壁があるそうですびっくり

{F5EEA74C-DC42-4BE7-8BF7-20631B3E2796}


1つ目は、250万円の壁

2つ目は450万円の壁

……おろおろおろおろ

わたし、まず最初の壁にもぶつかってない(笑)

遅咲きの節約初心者です
コツコツ…コツコツ…やっていこう!

90歳ごえのおばあちゃんがテレビで言ってましたラブラブ

カメラマンだったかな?カメラ
名前忘れてしまったんですがガーン
素敵なおばあちゃんでキラキラ
とってもおしゃれさんでした!ラブラブハートラブラブ

初めることに、遅すぎるということはない

わたしの合言葉です流れ星

とりあえず、目指せ250万っ!
えいえいおーっキラキラ

下差し今とっても話題になっている下差し

CASHb 

かなりおすすめっ
買い物したレシートと
当てはまる項目のバーコードを
撮影するだけカメラ
例えば、お肉とかお米とか調味料とか
購入したら、CASHbのアプリへ口笛

それで、ポイントが10ポイント…
30ポイント…
すごくないですか?
1ポイント=1円ですよっびっくり!!

↓私のコード
入れてくれると嬉しいです

ABRHB

テレビでも紹介されたみたいです(°∀°)b 



↓始めたばかりですが節約のブロガーさん達がみんなやってるポイントタウンコインたち
こちらも、一緒に始めませんか?
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO