お給料日=貯蓄の日 | 人生楽しむっ!猫とのくらしとエトセトラ。

人生楽しむっ!猫とのくらしとエトセトラ。

人生楽ありゃ苦もあるさ~。
うつ病とは未だ戦いながらですが前より考え方が変わったかも?!
猫、美味しいもの、コスメ、スキンケア、ヘアケア、美容、かわいい人・ものに関すること大好き!
節約もしながらハッピー暮らしたいっ!

わーっ!お給料日だっ

{5AFB0264-C92E-4C6D-B057-EAB121AC60D0}
駅のあじさい、綺麗ですっ

お給料日っお給料日っ

うりゃーーーっ!!
銀行周りをするぞーっATM

と意気込んで、銀行周りをお昼休みにして来ましたよ


そして、
お給料日こそ!貯蓄の日っ札束コインたち札束


先取り貯蓄


基本のキとも言える

先取り貯蓄(2回目)

をして来ましたニヤリ札束

銀行周りの時間も楽しかったりするんですよね口笛

わー、これだけ貯まったんだなっ
むふふふ…にやにや…ちゅーデレデレちゅーデレデレ

しながら、通帳を見ています目

後は、お家でゆっくりと
お金の仕分けをしたいと思いますニコニコ

袋わけわけですウインク札束
美容費とか、日常のお小遣いとかですねっコインたち

下差し【過去記事】下差し



今月は予算内クリアくるくる

でっきるかな?

そんなゲーム感覚で、楽しく節約です口笛




下差し今とっても話題になっている下差し

CASHb 

かなりおすすめっ
買い物したレシートと
当てはまる項目のバーコードを
撮影するだけカメラ
例えば、お肉とかお米とか調味料とか
購入したら、CASHbのアプリへ口笛

それで、ポイントが10ポイント…
30ポイント…
すごくないですか?
1ポイント=1円ですよっびっくり!!

↓私のコード
入れてくれると嬉しいです

ABRHB

テレビでも紹介されたみたいです(°∀°)b 



↓始めたばかりですが節約のブロガーさん達がみんなやってるポイントタウンコインたち
こちらも、一緒に始めませんか?
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO