2017年 やりたい事リスト レジャー編 | 人生楽しむっ!猫とのくらしとエトセトラ。

人生楽しむっ!猫とのくらしとエトセトラ。

人生楽ありゃ苦もあるさ~。
うつ病とは未だ戦いながらですが前より考え方が変わったかも?!
猫、美味しいもの、コスメ、スキンケア、ヘアケア、美容、かわいい人・ものに関すること大好き!
節約もしながらハッピー暮らしたいっ!

2017年、やりたい事(レジャー編)リストを作ってみました

富士登山
お伊勢参り
パーソナルカラーを調べる
京都旅行
屋久島に行く


どれだけ達成できるかな?

ひとり旅もしてみたいなっ
お金も貯めたいから、節約旅とかになりそう
でも、それはそれでワクワクっ
バックパッカー的な?

色々試してみたいなっ
30過ぎての、自分探し?(笑)
にゃーんてっ

{2E1A31BB-3497-4318-8BA6-65C2AA1B178B}