野菜不足のジャンキー娘 スピルリナに助けを求める。 | 人生楽しむっ!猫とのくらしとエトセトラ。

人生楽しむっ!猫とのくらしとエトセトラ。

人生楽ありゃ苦もあるさ~。
うつ病とは未だ戦いながらですが前より考え方が変わったかも?!
猫、美味しいもの、コスメ、スキンケア、ヘアケア、美容、かわいい人・ものに関すること大好き!
節約もしながらハッピー暮らしたいっ!

野菜、あんまり好きじゃないんですよね…  
友達とランチとか行くとサラダ…あげちゃうんですよね〜(笑)

気がのってれば、食べるんですけどね
家だと、あ、私実家なんですが…
食べないと怒られるから、無理やり食べます

そもそも、ドレッシングとかマヨネーズとかも、苦手なんだな…美味しいのもあるけど←ワガママ

私、圧倒的に野菜不足です
分かっているんですけど…
ジャンキーなんです。
健康が心配

ってことで、前置き長いですが野菜不足にいいんじゃなかろうかとこのサプリ
{BEAC1482-6EC0-43F7-B09A-5C5EC88250D9}
スピルリナっ!
可愛い名前(笑)

スピルリナは、今話題のユーグレナ(ミドリムシ)と同じく微細藻類の一種らしいです

ユーグレナ、よくテレビでCMしてるなぁー

約35億年前から地球上に生育していて、熱帯地方の塩湖の他の生物が生息できないような環境でないと育たないらしいです…なんとっ!過酷な!

スピルリナは、ユーグレナよりも30年ほど前から大量培養に成功して食品化がされているらしいですっ!スピルリナ先輩っ

期待度大っ!!

私の健康に一役かってくれることを期待して毎日飲んでます




わくわく倶楽部ファンサイト参加中