ノアージュ レビュー | 人生楽しむっ!猫とのくらしとエトセトラ。

人生楽しむっ!猫とのくらしとエトセトラ。

人生楽ありゃ苦もあるさ~。
うつ病とは未だ戦いながらですが前より考え方が変わったかも?!
猫、美味しいもの、コスメ、スキンケア、ヘアケア、美容、かわいい人・ものに関すること大好き!
節約もしながらハッピー暮らしたいっ!

30代に突入し、肌のくすみやシミがやたらと気になります
そんななか今回、ノアージュのスキンケアを試す機会をいただきましたカナヘイきらきら
{2F12BC8F-5EEB-441C-9D05-4F188E5757ED}

ブランキア薬用ピュアホワイトローション
{4BB766E3-3549-4A08-8F46-CA4E531BA1AF}

さらっとしたローションですとびだすピスケ2
無色で匂いもなく、これを使ってからキメも整った気がします💕アルコールフリーってところも嬉しいですカナヘイうさぎ
これを使うようになってから、全体的に顔色が明るくなったと思いますカナヘイピスケ

ブランキアモイスチャーホワイトエッセンス
{4D542691-3DD2-460A-8F5E-33B4C639ED0D}

これは、びっくりです‼️
とろみがすごいっあんぐりピスケカナヘイびっくり
なんか、昆布とかのネバネバみたいなっ!
保湿力抜群ですっ気合いピスケ
美白系だと潤いが感じないものもありますが、かなり保湿されますっカナヘイきらきら
{5E92EF92-475A-47E4-AF15-7A18E452DC21}
わかるかな?とろみが本当にすごいのですっカナヘイハート

ブランキア薬用ディープホワイトクリーム
{C1BA9916-7F0F-4AD1-955C-7325669F9377}

こちらのクリームは、伸びが良くて使いやすいカナヘイピスケ
{0AE1FF96-6B62-4D3C-B06F-744C322E53FC}

ほんの少しでも、顔全体に伸びますカナヘイきらきら
気になる目元のシミに重ね付けしましたカナヘイハート


今回ライン使いしてみて、本当に顔全体の色が明るくなったように思いますつながるピスケ
これからの季節紫外線が増えるので、対策としてとてもいい商品に出会えたと思いますっカナヘイきらきら







サニーヘルス ファンサイト参加中