シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル | 人生楽しむっ!猫とのくらしとエトセトラ。

人生楽しむっ!猫とのくらしとエトセトラ。

人生楽ありゃ苦もあるさ~。
うつ病とは未だ戦いながらですが前より考え方が変わったかも?!
猫、美味しいもの、コスメ、スキンケア、ヘアケア、美容、かわいい人・ものに関すること大好き!
節約もしながらハッピー暮らしたいっ!

モニプラ当選品カナヘイハート
使ってみたけど、なんかすごいっ
感動っっカナヘイハート
{3196DBD2-64D6-48A5-A48B-2805167A3FE9}

まず、顔に乗せた時にとってもいい香りで癒されるっ💕
↓こんなかんじのジェルで、柑橘系のちゃんとしたアロマの香りっ!
{613A1616-44D2-48F8-952B-AD214BA53D86}

見えてるかな?透明ですカナヘイピスケ

いい香りに癒されながら、マッサージを兼ねてクルクルしてると…
感触が少し変わってきて、なんとあんぐりピスケカナヘイ!?

{5A479EB2-6461-43C1-BB9C-DED41F412FEF}

白くなるではありませんかあんぐりピスケカナヘイ!?
白くなるとマッサージは、終わりの合図っ!←私の中で(笑)

水を少し加えると…
{8229AE72-E261-4050-B07C-AD1F3C24DAE6}
泡になるっっっ!!!
しかも、モコモコカナヘイうさぎカナヘイ花

洗い流すと、つっぱることもなく潤いがちゃんと残ってるんですよ気合いピスケ

洗いすぎない、しかも、これ一本でクレンジング、マッサージ、洗顔できるっ!
一石二鳥どころか、三鳥🐤🐤🐤
もしかしたら、四鳥かもっ!
癒し効果もありますゆえカナヘイハート

クリスマスも正月もなく働いてきて、疲れ切っていたあの時…顔を洗わずに寝てしまったショックなうさぎ
でもでも、疲れていてもこれ一本で済むから、楽だしイケるっ!

後、洗った後にいつものスキンケアしたのですが、なんかいい感じに肌に入っていく気がするんですよね

いい商品に出会いました大泣きうさぎカナヘイきらきら
ありがとうございますとびだすうさぎ2カナヘイハート

私の最大の悩み毛穴とびだすピスケ2
…にもいいみたいなので、今後も続けていってお肌の経過を見守ろうと思いますっ!

毛穴撲滅だーー!


高機能基礎化粧品シンリーボーテファンサイト参加中