ソントン お腹の調子を整える 1日目 | 人生楽しむっ!猫とのくらしとエトセトラ。

人生楽しむっ!猫とのくらしとエトセトラ。

人生楽ありゃ苦もあるさ~。
うつ病とは未だ戦いながらですが前より考え方が変わったかも?!
猫、美味しいもの、コスメ、スキンケア、ヘアケア、美容、かわいい人・ものに関すること大好き!
節約もしながらハッピー暮らしたいっ!

モニタリング1日目カナヘイピスケ

{9D6D069D-327A-4788-A46D-4C5936977C93}

どれを食べようかなー?

はちみつスプレッドっ🍯🐝
{3484E8BF-811D-42EF-91A8-7C5F15CF9172}

ピーナッツクリーム✨
{0CD9D579-B93B-47A5-9990-445539B8B450}


黒ごまクリーム
{68A10F10-1337-407A-B264-F548E8F964E6}


はいっ!
全部食べて見ましたー😋
{74C56A12-FAAB-41D8-9421-1DFDC1215290}


結果!!!
…全部、うまいっっっっ😋

ヨーグルトに入れてもいいみたい!
1日20g、スプーン一杯分っ
美味しいからおかわりしたいけど、我慢した(笑)