近況報告。 | 人生楽しむっ!猫とのくらしとエトセトラ。

人生楽しむっ!猫とのくらしとエトセトラ。

人生楽ありゃ苦もあるさ~。
うつ病とは未だ戦いながらですが前より考え方が変わったかも?!
猫、美味しいもの、コスメ、スキンケア、ヘアケア、美容、かわいい人・ものに関すること大好き!
節約もしながらハッピー暮らしたいっ!

お久しぶりの更新になってしまいましたガクリ


実は、1週間旅行に行っていたのですが旅行

帰ってきたら、登録していた派遣から連絡があり℡*


なんと

仕事が決まりました決


7月の頭から仕事をしています仕事

これで本格的にニートは卒業です卒業


身体的には・・・

最近病院に(行かなきゃダメなんだけど)行ってないけど汗

今のところ、日常生活に支障は出てないので

仕事をがんばり過ぎない程度にがんばります(意味不明~笑)


派遣でボーナスとかはないし

通勤手当も少なくて・・・だけど汗


気を張らないで仕事ができるので

今は、コツコツお金を貯めて行きたいと思います腕。


これからは、毎日更新できないかもですが

とりあえず、新しいお仕事を早く覚えて

生活費稼ぐぞ~aya