部屋は心の状態。 | 人生楽しむっ!猫とのくらしとエトセトラ。

人生楽しむっ!猫とのくらしとエトセトラ。

人生楽ありゃ苦もあるさ~。
うつ病とは未だ戦いながらですが前より考え方が変わったかも?!
猫、美味しいもの、コスメ、スキンケア、ヘアケア、美容、かわいい人・ものに関すること大好き!
節約もしながらハッピー暮らしたいっ!

部屋は心の状態Wハート

…って、小さい頃からおかんに言われてたパンダ・怒


片付けるのが苦手

って、訳ではないけどモップ

ホント、ダメダメな時は

汚くなる汚れ


まさに、部屋と心が一緒(笑)電球


今は、掃除してきれいに保っておりますキラキラ

調子がいいわすまいる安定期~すまいる

鬱気分もふっとぶ~(笑)


掃除したり掃除

きれいな部屋だとキラyellow

これを使いたくなるsao☆

アロマディフューザーaroma*
taronichica
部屋がより一層キレイになる感じ~flower*

香りで癒されるしflower*

部屋が汚いと

使いたくない…。

…てか使えない(笑)

いつも、キレイな部屋でいたいものですキラyellow