迷子の迷子の~ | 人生楽しむっ!猫とのくらしとエトセトラ。

人生楽しむっ!猫とのくらしとエトセトラ。

人生楽ありゃ苦もあるさ~。
うつ病とは未だ戦いながらですが前より考え方が変わったかも?!
猫、美味しいもの、コスメ、スキンケア、ヘアケア、美容、かわいい人・ものに関すること大好き!
節約もしながらハッピー暮らしたいっ!

久しぶりに、隣にある古い家に。


窓の外に目をやると・・・


子猫3匹あらわる・・・・・・・2


taronichica
分かるかな・・・


3匹猫がいるんですよ!! 子猫がねこねこねこ


ど~こだ?・・・探してみて(笑)


そして、こちらが・・・


taronichica

そのうちの1匹。


画像悪いですね・・・すみませんごめんなさい


そして。こちらが・・・・・・・
taronichica

あら、おかあさん猫。迷子じゃなかったんだね。


しかし母猫、鬱子をかなり警戒。


写真撮るのも一苦労だったの(汗)


子猫を隠してさ・・・・おこる



鬱子は決して、変なものではありませんのよ(笑)



そして、こちらが・・・・・・

・・・・・・・・ええ


うちの、タロスケ王子なんですけど・・・・


taronichica

タロ?

もしかして、子猫にびびってんの?


しっぽが、大きくなってるよーーー


お尻が、しっぽでかくれてるよ(笑)