猫にまたたび | 人生楽しむっ!猫とのくらしとエトセトラ。

人生楽しむっ!猫とのくらしとエトセトラ。

人生楽ありゃ苦もあるさ~。
うつ病とは未だ戦いながらですが前より考え方が変わったかも?!
猫、美味しいもの、コスメ、スキンケア、ヘアケア、美容、かわいい人・ものに関すること大好き!
節約もしながらハッピー暮らしたいっ!


猫goods。


またたびを購入しました。


こちら↓
taronichica
いつもは、粉末を買うんだけど

今回は棒に↓なってるんですね目


taronichica
さっそく、イライラ気味のタロくんへ。

鬱子わくわくにひひ


taronichica
くんくん。いい匂いがするにゃ~。

もっと、ちょ~だい。


taronichica
おっと、すごい顔で食いついた~

顔が本気モードです

若干怖いよ・・・


・・・

・・・・

・・・・・って、ついに抱えこんだーーーー


taronichica

ちーん。

って、目が逝ってますって完全に。

鬱子、またたびあげすぎたのかな?

やりすぎ注意です。