辞表 | 人生楽しむっ!猫とのくらしとエトセトラ。

人生楽しむっ!猫とのくらしとエトセトラ。

人生楽ありゃ苦もあるさ~。
うつ病とは未だ戦いながらですが前より考え方が変わったかも?!
猫、美味しいもの、コスメ、スキンケア、ヘアケア、美容、かわいい人・ものに関すること大好き!
節約もしながらハッピー暮らしたいっ!

辞めると決まったら、辞表ですひらめき電球


はて、なんて書いたらいいのやら・・・





鬱子、入行3年目。

(あ、銀行員だったので入社じゃなくて入行なんですよ。)

辞めますって書くの?


いやいや。。。


無知な頭じゃ書けないし調べよ~っ。




カタカタカタ・・・



・・・


・・・・・・




辞表じゃなく退職届!?




知らなかったんです汗


世間知らずです。

テレビ見すぎです。


辞表は、役職もってる人が書くものなんだって・・・

鬱子なんて、ただの事務ですから~

はずかしっ

恥をかくところでしたわ叫び


穴があったらかくれたいっ


taronichica

って、ゴミ箱じゃ~ん汗