6月ですな。 | アラフィフィ女性。日々のこと

アラフィフィ女性。日々のこと

思いつくままに綴っています。

お久しぶりの更新。

お久しぶりすぎて、お久しブリーフのゴムもヨレヨレになって

しまっています。

たるんたるんに弛みまくって半ケツ状態の更新です。

 

先月、52歳のバースデーを迎え、白髪に老眼、膝のお肉は垂れ下がり

日々美しく年を重ねているわたくしです。

 

先月は主人と二人高雄旅行に行ってきました。

もう暑いになんのって・・・しかし楽しい旅行でした。

やっぱり、いいですね、たま~に出かける海外旅行。

お年ですので疲れも残りますが、海外に出かける体力がある今、

気合いを入れて海外に出かけるというのもよいものです。

 

そのためには、お金、大事です。

もう一度言おう!お金、大事なんですよ。

子育てにお金が不要な二人なので、銭を貯めて生活の豊かさを

満喫出来ればなあ。

老後の資金、ずいぶん不安もありますし、政府は頼りになりそうに

ないし。

自助努力、始めています!

 

自助努力始めます、宣言!52歳の誓い。

 

またぼちぼち更新しますね。