宝くじの結果は | アラフィフィ女性。日々のこと

アラフィフィ女性。日々のこと

思いつくままに綴っています。

年も明け、いつもの毎日が始まりました。

今日は土曜日。夕飯は昨日の残りのおでんを温めるので

夜までのんびり出来ます。

 

さて、先ほど年末ジャンボ宝くじの当選番号をチェックしました。

ミニと合わせて6枚購入。300円が一枚当たり!

残念。年末の夢破れたり。

あー、そうですか。今回もスカですか。どうせ、外れですよ。

当たりませんよ、私のような小者には。

私なんざあ、300円程度の値打ちですよ。ふんだ!

と、ぐだぐだと嘆き、今年ことは大穴を当てるぞと意気込む。

 

まあいいさ。地味にやっていきますわ。

 

年末に 大金手にする 夢を見た

 

グリーンティー、初夢の句