腰痛軽減 | アラフィフィ女性。日々のこと

アラフィフィ女性。日々のこと

思いつくままに綴っています。

あれだけ痛かったお腰の痛みがようやく軽減しました。

そして9月8日リセットしま・・・といえる量ではなく

微リセットしました。不正出血程度の量です。

だから微妙にリセットで、微リセット。ほほほ。

 

最近朝晩が過ごしやすくなりました。

エアコンも要らなくなりました。

秋ですね~。秋と言えば・・・

私は、そう私は来月一人旅に出かけます。

年をとると毎日が過ぎるのが早いのです。

でもね、今はまだ体は十分に動く。お口も達者です。

最近改めて思いました。

死ぬとき、死にそうになったとき、あのときもっと遊んでいればとか

行きたいとろこに行っていればとか、いろいろと後悔したくない。

だから、だからよぅ、私はよぅ。少し自分の人生の後半戦について

真面目に考えてみようと思ったのです。

 

独身の頃、一人旅によく出かけていました。

また復活させようと思い、来月旅に出ることにしました。

一人で動き、一人で考える。飯だって一人で食べる。一人こっそり屁をかます。

学びも始めたいなあ。お顔のシミとりもしたいなあ。

そうそう、こんな調子で。一歩ずつ。一歩ずつ。歩いて行こう。

 

少しそんな気持ちになりました。

 

秋、秋、秋。ミルクティーの季節だわ。