今年のはやりは
動物柄なんですって――。

フェルゼンはちゃーんと
はやりをおさえているかしら?

マリーはモチロンも
チェック済みよv

王女といえば
社交界の話題を独占する
ファッションリーダー――

当然流行には誰より敏感なのv

パートナーのフェルゼンも
しっかりおさえておいて欲しいわねv

そうそう――

動物柄と言っても、

さくらなんかが履いてる
クマちゃんのプリント
みたいなのじゃないわ。

当然夕凪ちゃんの
ネコちゃんのパーカーとも違うの。

ヒョウ柄やゼブラや虎縞の――

オトナのにおいのする
ちょっとワイルドなヤツのことよv

大ざっぱに言えば
いつかのハロウィンで
ヒカルお姉ちゃまの着てた
トラビキニやなんかがそうね――。

すらっとした足や腰の辺りが
とってもキュートだったし、

なにより野性的で素敵だったから――

流行りに合わせて
今年もまた着てくれないかしら?

当然――

マリーの普段来ている服とは
少しラインが違ってるから、

どう組み合わるかが
腕の見せ所ね!

まずはいつもの
カラータイツの代わりに、

ヒョウ柄を取り入れようかと
思っているのだけれど――。

思い切りはみ出して
ゼブラのパーカーで
ラフめなコーデに挑戦してみるのも
いいわねv

どんなコーデにしようか、
考えただけで楽しくなっちゃうv

ファッションに果てはないわね♪

そうだわっ!

いっそのこと
マリーにも作って貰っちゃおうかしら、
トラビキニv

きっとヒカルお姉ちゃまに
負けないくらい、

ワイルドでセクシーよvv

フェルゼンが見たら
メロメロになっちゃって――

そのままオオカミさんに
なっちゃうくらいにv

ウフフッv

でも紳士的なフェルゼンは
グッとガマンしちゃうかしら?

そうしたらそれでも
構わないわv

だって――

そうなったら
トラのマリーの方から
食べに行っちゃえば
いいんだものv

覚悟していてよね、
フェルゼンvvv

-あとがき-
べびプリ日記風SS
マリー様も何か勘違いしている気がしないでもない……

私事により今月いっぱい更新少なめですorz