あらっ。

カメラなんか持ってどうしたの――?

私のかわいい弟くんv

もしかしてお姉ちゃんと
秘密の撮影会がしたいの――?

どうしようかな?

お姉ちゃん、

グラビアとかは
やるつもりないんだけどな。

でも秘密の――か。

口にするだけで
ドキドキする響きよね――。

ああん、
なんだか胸が熱くなってきちゃったv

キミがどうしても!

って言うなら
考えてあげてもいいわよv

さ――

してみてv

キミに撮らせてあげたいと
思わせるような――

カワイイおねだりv

ウフフッ――v

冗談よv

夕凪ちゃんの
宿題用の写真を撮るために
持ちだしたんでしょ?

知ってるわ。

お姉ちゃんもてるてる坊主作ったり
プリント用紙を買いに行ったりしたもの。

それでどう――

いい写真は撮れたかな。

それと調査ポイントでは
カメラは夕凪ちゃんに使わせた?

あんまり夕凪ちゃんが
カワイイからって、

キミが夕凪ちゃんばかり
撮ってたんじゃない?

宿題で使う写真は
自分で撮らせないと
ダメよ??

気持ちはわかるけど。

ウフフ――v

ね――

見せて、
写真――♪

あ。

急にどうしたの?

もう!

届かないじゃない!

素直にお姉ちゃんに渡しなさい♪

夕凪ちゃんの写真ばっかりでも
怒ったりしないからっv

……

もしかして
お姉ちゃんが
跳ねてるの見て
楽しんでる――?

ふーん。

お姉ちゃんに
そういうことするんだ――

こうなったら意地でも
キミからカメラを
取り上げたくなっちゃった♪

こう見えて小さい頃
ヒカルちゃんのおてんばに
付き合って色々してたんだからっ!

垂直跳びくらいお手の物よv

せいぜい腕をのばして
カメラを高く掲げておくといいわv

いくわよっ!

えいっv

きゃっ!?

……

いたっ――

ちょっと調子に乗りすぎちゃったかな――?

下敷きにしちゃったけど、
ケガはない――?

重い――なんて言われたら
傷ついちゃうけど――

そ、よかった――。

なら遠慮はいらないわねv

これ――なんだ?

そ、カメラv

奪っちゃったv

さっそくキミが隠したもの全部――

見せてもらっちゃうんだからvvv

-あとがき-
べびプリ日記風SS
声のイメージに引きづられた感じ……。

後日常の手紙みたいな日記じゃなくて、
イベント時みたいな日記になりがちなのはどうにかしたい……