こまったときは――

思い切って
進んじゃったほうが
よかったんじゃないかしら?

ヒカルお姉ちゃまに
絶対に目を離すな――

って念を押されていたんだし♪

それなのに
迷ってふらふらしているから、

通りかかった麗お姉ちゃまに
挙動不審だって
疑われちゃうんだわ!

そうよ!

こっそり見守るか、

お外で待つかなんて
いちいち考えるより――

いっそフェルゼンも
お風呂にトツゲキして
きちゃえばよかったのよv

マリーはもちろん
大歓迎だし、

春風お姉ちゃまだって
イヤな顔はしなかったはずよv

お正月太りの
対策中だって言ってたから、

少しは照れちゃったかも
しれないけれど――。

……

そっv

お姉ちゃまたちの
最近のおかゆだけ生活は――

ダイエットよ!

フェルゼンとヒカルお姉ちゃまが
面白そうな遊びをしていたから
ナイショにしちゃったけど、

変な病気ではないから
安心なさい♪

マリーは色々ガマンする方が
ぽっちゃりするより
体に悪いと思うし――

体型を気にして
年中チュニックしか着ないなんて
絶対イヤだから、

いつもありのままで
いるつもりだけど――

人は人――よね。

お姉ちゃまたちは気にしている
みたいだから、

マリーが教えちゃったことは
ナイショねv

フェルゼンも
気づいてないふりを
してあげてちょうだい♪

ね――?

どうせだったらこのまま
タンテイごっこを続けるのは
どうかしら?

それでさっき言ったみたいに、

見守りつづけて自然に――

ごく自然にお風呂に
入って来ちゃえばいいのよv

相変わらずはしゃいじゃって
風邪を引くからって
冬の間はフェルゼンと
いっしょに入れない、

タイクツなお風呂ルールも
そうすればなしくずしに
無くなっちゃうわv

ねえ、いい考えだと思わない?

ヒカルお姉ちゃまの
優しさを無駄にしないし、

マリーはフェルゼンとお風呂♪

イッキョリョウトクだわv

そうそう――

今日はマリー、

立夏お姉ちゃまと
お風呂のお約束しているから、

ヒカルお姉ちゃまと
見張り番を代わって
もらってちょうだい!

昨日のことで春風お姉ちゃまとホタに
感づかれるかもしれないから、

とでも言えばいいわv

あ――でも
マリーが入ってすぐに
お風呂に入ってきちゃダメよ?

女の子には色々準備が
必要なんだからv

ひさしぶりのフェルゼンとの
お風呂だもの、

せっかくだから
キレイにしておきたいし――。

マリーのお肌が
ピカピカスベスベになるくらいを
見計らって――

お風呂に入っていらっしゃいvvv

-あとがき-
べびプリ日記風SS
お風呂の恋しい季節です